布団から

考えていることの記録です。

日記 2021年7月8日

今日も文字起こしの仕事をやっていた。眠い、もう寝たい、と思いながら、日記を書くためにはてなブログを開く。今日はシャドーイングは諦めてしまうことにするかすごく迷った。せっかく5日間続けられたのだから、続けようかな、どうしようかな。迷っているなら続けた方がいいなと思い、今日も続けられた。とても嬉しい。

 

最近全然本を読んでいない。子供の頃よりも読んでいないという焦りがある。

茶店で本を読む時間を作ろうかな、まずは積ん読の中から読む本を決めるところから始めないといけない。本を買うことが好きだけど、読むことが苦手すぎる。片思いだ。

 

今日は眠いのでもうここまでにする。おやすみなさい。